SSブログ

ホクトのきのこを使ったソースハンバーグパン、買ってみました [おいしいもの-パン]

pan_N164.jpg
スーパーで買ってきた98円ワゴンにあったパンです。

今回はホクトのきのこを使ったソースハンバーグパンです。

パッケージのイラストにある、マイタケ、エリンギ、ブナシメジが使用されて
いるソースが入っているそうで~♪
pan_N165.jpg
まんまるのあんぱんのような形のパンです。

半分にしてみましょう。
pan_N166.jpg
ハンバーグときのこソースが入っていましたよ。[わーい(嬉しい顔)]

98円で買ったパンでしたが、食べごたえもあってお食事パンとしては
満足でした~♪

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 7

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2013-10-13 15:48) 

green_blue_sky

私の好きなタイプのパンだ。
おいしそう(^_^;)
by green_blue_sky (2013-10-13 21:09) 

ソニックマイヅル

ぜひ頂いてみたいです!^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-13 21:51) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんばんは。
パン屋さんのパンも好きなのですが、スーパーの
パン売り場で珍しいパンを探すのも好きです。(笑)
お食事パンはよく買いますね。

by むっち (2013-10-13 22:30) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
このキノコのイラストは目立ちましたね。(笑)
ハンバーグのパンであることより、キノコを
使っているのか~というトコロが気になりました。
by むっち (2013-10-13 22:35) 

かねぴーさん

お久しぶりです!
私も、このパン食べましたよ~♪
秋は、新商品がたくさんで、選ぶのが楽しいです。
by かねぴーさん (2013-10-13 23:49) 

むっち

>かねぴーさん
こんにちは。
キノコを使った商品を見かけるようになると
秋なのだろうな~って感じます。
このパンは温めて食べるといいですよね♪

by むっち (2013-10-14 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。