SSブログ

美味しかった!レンコンやから揚げの南蛮漬け [かいもの-食品]

food_N1170.jpg
会社からの帰り道、駅ビルの中にある食品エリアで買ってきました。

から揚げの南蛮漬けです。

ちょうど、「半額ですよ~!!」という店員さんの声に吸い込まれるように

買ってしまいました。(笑)

昼間は素材ごとに量り売りだったみたいだけど、このときはパック詰めされて

いたものが半額という状態に並んでいました。

半額!!と知ってしまったら、とても食べたくなりました。(笑)
food_N1171.jpg
レンコンの間には、お魚のすり身が挟んであります。

なかなか自分では作れないものなので、お惣菜に頼ってしまいますが

おいしかったです~♪

南蛮漬けになっていることで、しっかりした味付けになるので、白いごはんにも

よく合いました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ:南蛮漬け
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 6

むっち

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2013-10-17 20:46) 

momiji

はいー、ワタクシも半額にとっても弱いです(^^;)
by momiji (2013-10-17 21:37) 

むっち

>momijiさん
こんばんは。
値引きシール、魅力的です。(笑)
そして、半額は最強ですね~♪
自分の好きそうなものだったら確実に買ってしまいます。

by むっち (2013-10-17 23:03) 

FTドルフィン

閉店間近のデパチカによく行きます(笑

by FTドルフィン (2013-10-17 23:43) 

namie

むっちさま
こんばんは♪

namieですと、白いごはんより、
アルコールの誘惑との戦いになるみたい・・・。
とーっても、おいしそうで半額良かったですね♪
by namie (2013-10-18 01:09) 

むっち

>FTドルフィンさん
こんばんは。
昼間のデパチカより、閉店前のデパチカがお得なことって
ありますよね。(笑)

>namieさん
こんばんは。
しっかりした味付けだったので、お酒のおつまみに
してもおいしいかと思います。
定価だったら買わなかったですね。(笑)

by むっち (2013-10-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。