SSブログ

スターバックス オリガミ、飲んでみました♪ [おいしいもの-飲み物]

drink_N176.jpg
スターバックスコーヒー オリガミ カフェベロナを1袋いただきました。

スタバのサイトでモニターを募集していたのですが、モニターには
当選できませんでした。 でも、サンプル1袋プレゼントに当選できました♪

さっそく、店舗に行って交換してきましたよ。

ドリップタイプのコーヒーです。

組み立ててからお湯を注ぐというカタチをオリガミをいう名前に
するというセンスはさすがスタバ!という印象を持ちました。
drink_N181.jpg
カップの上にのせて、お湯を注ぎます~。

コーヒーのいい香りがふわ~っと漂いますね♪
drink_N182.jpg
カフェベロナは深煎りタイプの濃い味です。

そのままでも香りがよくて、おいしかったです。 ミルクを入れても
おいしいですよ。

ごちそうさまでした。[黒ハート]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 6

今造ROWINGTEAM

オリガミ、というネーミングセンス!^^
さすがスターバックス♪おしゃれ。

私、ボート引退したら会社辞めて、
スタバで働きたいと
一時は真剣に悩んでいました。笑

そのくらい好きです。スタバ♡

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-18 08:29) 

ぴーすけ君

カップの上にのせて安定感のある6角形になってるんですよね。
買ってみたいわ。
by ぴーすけ君 (2013-10-18 09:11) 

suzuran6

通勤途中にスタバあったかなぁ~?
by suzuran6 (2013-10-18 17:48) 

sarisari

美味しそう。今のみたいな(^_-)-☆
by sarisari (2013-10-18 23:34) 

むっち

>ねねさん
こんばんは。
そうですよね!ネーミングセンス、素敵だな~って
思います♪
スタバの店員さんはしっかりしている人が多くて
何度も通いたくなる気持ちになる場所ですね。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
他のドリップタイプのコーヒーとはちょっと
組み立てた姿も違っていて、いいな~って思いますね。
お豆の種類もいくつかあるのでお好みのものを選べます♪

>suzuran6さん
こんばんは。
いつもよりちょっと贅沢したいときにはスタバの
コーヒーです。(笑)
店内もゆったりできるので好きな空間です♪

by むっち (2013-10-18 23:50) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
店内でゆったりと飲むのもいいですが、家で
スタバのコーヒーが飲めるというのもプチ贅沢ですよね。(笑)

by むっち (2013-10-19 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。