SSブログ

冷やしてもおいしい~♪ しっとりメロンパン@ローソン [おいしいもの-パン]

pan_N167.jpg
相変わらず、ローソンでパンを買っていることが多い私です。

2個目のマグカップを目指すべく、買っているというウワサもありますが。(笑)

今回買ってきたのは、メロンパン。

それも、そのままでもいいし、冷やしてもおいしいメロンパンです。
pan_N168.jpg
袋にも書いてありましたが茨城県産のアンデスメロンをつかったクリームが
入っているのですよね~♪

半分にしてみましょう。
pan_N169.jpg
パン生地も、ほんのりメロン色、クリームもホイップタイプで、いい香りが
していました。

半分は常温、半分は冷やして食べてみたのですが、冷やして食べると
パンというよりケーキを食べている感覚に近いかもしれません。

砂糖なしのコーヒー、カフェオレ、紅茶といっしょに食べると
いいかと思います~♪

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2013-10-19 11:48) 

may234

クリームが美味しそうですね^^
早速、買いに行かないと~♪
by may234 (2013-10-19 19:45) 

green_blue_sky

おいしそう~
色もいい。
by green_blue_sky (2013-10-19 20:45) 

むっち

>may234さん
こんばんは。
香りもよくて、おいしいメロンパンです♪
個人的には冷やして食べるほうが好きです。(笑)

>green_blue_skyさん
こんばんは。
サクサクタイプではないですが、ケーキに近い感覚で
食べることができるメロンパンでした♪

by むっち (2013-10-19 22:11) 

sarisari

美味しそう!
中にクリームが入っているのはずるいw
by sarisari (2013-10-19 22:19) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
メロンパンというより、クリームパンじゃないの?って
思いますよね。(笑)
生地もクリームもメロンづくしでした♪

by むっち (2013-10-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。