SSブログ

パスタで昼食~♪ [てづくり-食事]

food_N1182.jpg
毎日バタバタとした平日を過ごすことが多くて、仕事ストレスも

溜まってきてしまいました。

休日も掃除、洗濯、買い物・・・で終わってしまうような感じ?

そんな1日でも、しっかりお腹は空くのです!(笑)

で、冷凍のデミグラスソースがあったので、パスタをゆでて

簡単ランチを作りました。

food_N1183.jpg

茹でたブロッコリーを添えて、なんとなく彩りもよくしてみようかと

思ったりしたワケです。

冷蔵庫、冷凍庫の中も、ちょっと見直ししたようがよさそう・・・・。

下の方や奥の方に、かなり前にしまっておいたモノがあったりして。[たらーっ(汗)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 2

pandan

パスタおいしそう〜
手軽に出来ていいですね。
by pandan (2013-10-27 07:50) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
ソースを常備しておけば、食事メニューを
考えるのが面倒なときに役立ちますね。(笑)
簡単なのがいいですね。

by むっち (2013-10-27 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。