SSブログ

白いごはんのお供に♪ ひとくち手まり筋子@佐藤水産 [おいしいもの-北海道]

food_N1196.jpg
実家から荷物が届きました。

クール便だったのですが、その中には佐藤水産の商品が

いくつか入っていたのです。

で! 最初に食べたのは この 「手まり筋子」です。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
food_N1197.jpg
ミニパックなので、数回で食べ終わると思うのですが、筋子って

白いごはんにピッタリなのですよね。

そして、この筋子は一口サイズになっているので 食べやすいのです~♪

だから「一口手まり」筋子なのです。

普段、筋子を自分で買うことってないので、久しぶりの贅沢ごはん!って

感じです。(笑)
food_N1198.jpg
ごはんをおかわりしたくなるおいしさです~。

・・・でも~、食べ過ぎは注意です!!

新米の誘惑にも負けそうですけどね。(笑)

いくらとは違うおいしさがあると思います。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 6

youzi

美味しそうですね(^^)
ご飯にたっぷりのせて食べたいです。
by youzi (2013-10-30 17:55) 

ma2ma2

佐藤水産は札幌の高級お土産屋さんでお値段もお高めですが、美味しいです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-30 17:58) 

むっち

>youziさん
こんばんは。
イクラや筋子がおいしく食べれる季節になってきました。
新米のごはんとの相性もバッチリです。(笑)

by むっち (2013-10-30 21:27) 

むっち

>ma2ma2さん
こんばんは。
そうですね。札幌のデパ地下などにも出店しているので
高級土産ですね。
北海道の珍味もおいしいものが多いです♪

by むっち (2013-10-30 21:28) 

chima

わぁ贅沢ご飯ですね~!
新米にのせたらたまりませんね!

ラッシュのイベント
知ってる方がいなくて寂しかったです
むっちさんとご一緒したかった~
by chima (2013-10-30 23:39) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
完全に食欲の秋!です。(笑)

ラッシュのイベント、有給休暇を取る気満々だったのですが
ハズレでした~。ご一緒できなくて残念です。
でも、chimaさんのレポが拝見できるのでよかったです。
続きも楽しみにしています~!!

by むっち (2013-10-31 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。