SSブログ

ロクシタンのオードトワレ、買っちゃいました♪ [かいもの-QVC]

other_N359.jpg
ちょっとした自分へのご褒美アイテムにロクシタンの商品を

買うことがあります。

ボディケア商品であったり、ヘアケア商品であったり。

今回は、オードトワレを買ってみました。

アトマイザーがセットになっていたことも、購入ポイントの1つでした。

ロクシタン店舗ではなく、QVCで買ったのですけどね。(笑)

other_N360.jpg
ジャスミンとベルガモットの香りなのですが、落ちついた感じの

大人の香り~という印象を持ちました。

普段は爽やかなヴァーベナの香りを使っていることが多いのですが

これからは、このジャスミンの香りも楽しみたいと思います♪

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 10

今造ROWINGTEAM

ロクシタン!私も好きです♡
いい香りですよね♪
ローズのハンドクリームを愛用しています♡

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-31 16:03) 

yu-papa

その香りを知らない私は、とても残念です(凹)
by yu-papa (2013-10-31 20:01) 

むっち

>ねねさん
こんばんは。
ローズシリーズもいい香りですよね~♪
秋冬は私もローズのハンドクリームを使っています。
お揃いですね♪

by むっち (2013-10-31 21:32) 

むっち

>yu-papaさん
こんばんは。
できるだけ自然な香りで、キツ過ぎないようなものを
使いたいなと思っています♪

by むっち (2013-10-31 21:32) 

(。・_・。)2k

ロクシタン 俺も使ってますよ
ローズのハンドクリームも使ってるし
シアバターシリーズのハンドクリームも使ってます
ベルガモットのトワレを使ってるけど
俺のはジャスミンの入ってないやつかな

by (。・_・。)2k (2013-10-31 22:15) 

むっち

>(。・_・。)2kさん
こんばんは。
ややや!(。・_・。)2kさんもロクシタン仲間ですね~♪
シアバターのハンドクリーム、私は一番好きです。(笑)
初めて購入したロクシタンのアイテムがシアハンドクリームだったのです。

by むっち (2013-10-31 22:46) 

namie

むっちさま
こんばんは♪

秋風の季節になりましたね。
むふふっナチュラルで可愛らしいのに
大人な香りのトワレなんですね♪
センスが感じられます♪♪
by namie (2013-11-01 00:16) 

chima

ジャスミンとベルガモット
良さそうですね!
by chima (2013-11-01 07:07) 

むっち

>namieさん
こんにちは。
このシリーズは初めて買ってみましたが
ルームフレグランスとして使ってもリラックスできる
香りでした♪

by むっち (2013-11-02 14:28) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
想像しやすい香りだったので、思いきって通販で
買ってみました。
買ってみてよかったです♪

by むっち (2013-11-02 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。