SSブログ

伊右衛門 特茶が届きました♪ @サントリー [美容/健康]

drink_N187.jpg
サントリーの伊右衛門 特茶のキャンペーンに応募して、先日1箱

ドーンと届きました♪

500mlのペットボトルなのですが、家での食事にもいいし、

会社に出勤するときに1本持って行ってもいいですよね。

お茶を箱買いすることはしていなかったので、非常に嬉しい当選品でした。[わーい(嬉しい顔)]

drink_N188.jpg
今年の健康診断の結果をみても、ちょっと数値の高いものが

あったり、再検査のようなものがあったりして、気落ちしていました。

そして、小さなことでもいいから、自分ができるところから

何かしていかないとダメだな~って思っていました。

食事のときの飲み物としては、特茶のお世話になろうかと思います。(笑)

ありがたく自分の健康対策の1つとして飲ませてもらいます~♪

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 55

コメント 4

oko

私も一箱、ドーンと届きました♪
脂肪を減らしたいので、ちびちび
飲みたいと思いますっっ
by oko (2013-11-23 08:00) 

むっち

>okoさん
こんばんは。
1箱のお茶は嬉しいですよね~♪
私も1本を2,3回に分けて飲んでいます。(笑)

by むっち (2013-11-23 19:33) 

pandan

飲料は嬉しいですね、おめでとうございます。
by pandan (2013-11-24 04:36) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
お水やお茶の当選品はありがたいです。
しばらくは特茶に頼ってみたいと思います♪

by むっち (2013-11-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。