SSブログ

美味しいです♪ 北海道産クリームチーズの濃厚チーズケーキ@セブンイレブン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N273.jpg
セブンイレブンで濃厚フロマージュを買ってきました。

これ、おいしいんですよね~。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お手軽に食べることができるという点でもお気に入りです。

すっかり定番商品となってくれて うれしいです。[わーい(嬉しい顔)]

cake_N274.jpg
面倒くさがりな私は、お皿にのせずにそのままパッケージをあけて

パクリ!!と食べています。

この手軽さがまたいいな~と思って、リピ買いしてしまうのですよね。(笑)

味も、もちろんおいしくて、本格的なチーズケーキなのです♪
cake_N275.jpg
濃厚なおいしいチーズケーキをコンビニで買えるというのは

幸せですね~。ブルーベリーやラズベリーのような甘酸っぱい果物の

ソースを添えて食べると、より一層おいしいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 6

chima

濃厚なチーズケーキ食べたーい♪
by chima (2013-11-25 07:35) 

今造ROWINGTEAM

チーズケーキ大好き!♡
コンビニケーキもレベルが高いですよねぇ~。

ケーキは、チーズケーキ・チョコケーキが大好きです★
生地単体ならばタルト生地!
タルト生地だけでも満足するくらい好きです。(←おい。笑)

むっちさんはどんなケーキがお好みですか?♡

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-25 10:04) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
この濃厚な味がコンビニで購入できるというのが
嬉しいですね♪
シンプルだけどおいしい!というのは魅力的です。

by むっち (2013-11-25 21:25) 

むっち

>ねねさん
こんばんは。
私もタルト好きです~♪
スポンジタイプもいいですが、タルト、パイのような
ケーキが好きですね。
地味かもしれませんがアップルパイが一番好きかも。(笑)

by むっち (2013-11-25 21:26) 

naonao

このチーズケーキは、濃厚で本格的な味で
美味しいですねヾ(o✪‿✪o)シ
私も、お皿に乗せず、そのままパッケージを
あけて食べています。
by naonao (2013-11-25 22:07) 

むっち

>naonaoさん
こんばんは。
手軽にパクリ♪と食べることができるのも
いいですよね~。
これほど手軽なのにおいしいので文句なしですね。(笑)

by むっち (2013-11-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。