SSブログ

パスタ&カプチーノでランチ♪ @espressamente illy [おいしいもの-食事/その他]

food_r0048.jpg
有楽町まで出かける用事があり、行ってきました。

昼過ぎに終わったので、どこかで昼食を食べよう~と思ってお店探し。

・・・だけど、めったに来ない東京方面、事前にお店も調べていなかった。

ウロウロとレストラン街がありそうなところを歩いてみました。 

そして、有楽町イトシアで空席がありそうなespressamente illyに

入ってみました。

パスタメニューが多かったし、おいしいコーヒーも飲めそうだったので。(笑)

オーダーしたのは、小エビアボカドスパゲティです。 
food_r0049.jpg
見た目はクリームパスタのように写っているかもしれませんが

こちらは明太子ソースのパスタなのでした♪

そして、ドリンクはアイスカプチーノにしてみました。
drink_r0019.jpg
ハート型のラテアートがかわいらしいですよね~。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

香りがよくて、ミルクの泡がふわふわ~っとしていて

口の周りが白くなりそうな感じです。

パスタを食べたあとに、ゆっくりと飲んだカプチーノは

美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 4

ソニックマイヅル

有楽町でも働いていました。アサヒスーパードライというお店です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-27 07:30) 

ぴーすけ君

アボカド入りのスパゲティ、朝から食べたくなっちゃいました。
by ぴーすけ君 (2013-11-27 09:05) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
有楽町、お詳しいのですね。いろいろ教えてください~。(笑)

by むっち (2013-11-27 21:10) 

むっち

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
エビとアボカドの組み合わせをみると、食べてみたいな~という
気持になることが多いです。(笑)
明太子ソースとの相性もよかったです♪
by むっち (2013-11-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。