SSブログ

4種の野菜 白ワイン仕立て、食べてみました@オーマイプレミアム [かいもの-食品]

food_N1264.jpg
12月、何かと忙しい毎日だったりします。

食事も手抜きが多くなるワケですが~。

そんな私にとって冷凍食品の特売日は非常にありがたいのです♪

今回はオーマイプレミアムの4種の野菜 白ワイン仕立て パスタを買ってみました。

パッケージもカラフルな野菜の彩り感が伝わってきて、いい感じです。

food_N1265.jpg
スナックエンドウやブロッコリー、キャベツ、ベーコンと具だくさんです♪

あっさりした塩味ベースの味付けになっていて、隠し味には白ワイン。

ちょっと高級感のあるおいしいパスタでしたよ。[わーい(嬉しい顔)]

food_N1266.jpg
パスタですが・・・お箸で食べているコトについてはスルーしてくださいね。(笑)

野菜たっぷりのパスタが食べたいな~という方には、こちらの商品を

オススメします~。

自前で、黄色や赤のパプリカを添えてもいいな~って思いますね。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 10

chima

色鮮やかでおいしそうですね!
by chima (2013-12-11 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。冷凍食品半額の日は私が買い出し担当です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-11 08:57) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
安い日に購入できて、さらにおいしく食べることができて
よかったです♪
サッパリ味が好みの方におススメですね。

by むっち (2013-12-11 21:48) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
冷凍食品もおいしいものがたくさんあるので
常備しておきたいものを選ぶのも楽しみです。(笑)
麺類は買い置きしておくと便利です♪

by むっち (2013-12-11 21:49) 

きまじめさん

冷凍パスタを食べた事がありません。
これ美味しそうですね。今度買ってみたいですね。
冷凍食品は割高なので、
特売日でなければ、我が家の家計では食べきれないですが。
by きまじめさん (2013-12-11 22:14) 

momiji

美味しそうですね(^^)
お箸でパスタは、リハビリの方にはいいかも知れません(^^;)
by momiji (2013-12-11 22:37) 

むっち

>きまじめさん さん
こんばんは。
近所のスーパーでは、冷凍食品4割引きという
特売日があるので助かっています。こういうときに購入すると
いいですよね。

by むっち (2013-12-11 23:25) 

むっち

>momijiさん
こんばんは。
外食だとフォークだと思うのですが家で食べるときは
なんでもお箸ですね。(笑)
野菜も高値なので、冷凍食品に頼りがちですね。

by むっち (2013-12-11 23:28) 

空の Ray

美味しそう~ヽ(´▽`)/早く食べたい♪
by 空の Ray (2013-12-12 22:16) 

むっち

>空の Rayさん
こんばんは。
冷凍食品もおいしいものがたくさんありますね。(笑)
ついつい特売日には買ってしまいます~。

by むっち (2013-12-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。