SSブログ

宙ガール×島ガールツアーin三宅島に参加してきました![宙ガール×島ガール(3)] [旅行/おでかけ/イベント]

miyake_r003.JPG
船が出発して東京のきれいな夜景が目の前に広がっていました。

写真はイマイチなんですけど、実際にみた風景はとてもきれいでした。

ナイトクルーズとかしたこともないから、とても新鮮な景色でした。[わーい(嬉しい顔)]

そして、このあと三宅島に到着するまで6時間半・・・・。

船の中で睡眠を取る という体験をしたのであります。(笑)

貸出してくれる毛布は1枚100円でした。

<宙ガール×島ガールツアーin三宅島 2013>

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。船からならではの素晴らしい光景ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-13 10:24) 

egg

旅も行かれるんですね~

新鮮な夜景 拝んでみまーす(^^;)
by egg (2013-12-13 10:58) 

mahimahi

夏に御蔵島へ行った時に同じ船に乗りました。
東京湾の夜景も綺麗ですよね。
ウミホタルは見えましたか?
青色に光って神秘的ですごく綺麗でした!
by mahimahi (2013-12-13 16:57) 

くれよん

綺麗な夜景ですね~心が穏やかになります♪
by くれよん (2013-12-13 20:33) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
海側からみる都会の風景はとてもきれいでした!
夜出発の特権だったかもしれませんね。(笑)

by むっち (2013-12-13 22:08) 

むっち

>eggさん
こんばんは。
いい機会だったので突発的に出かけてきました。(笑)
お天気に恵まれた旅だったのでよかったです♪

by むっち (2013-12-13 22:11) 

むっち

>mahimahiさん
こんばんは。
そうでしたか!
私は今回初めての長時間の船旅だったので
いろいろな体験ができてよかったな~と思っています。
海ホタル、とてもきれいでした!!

by むっち (2013-12-13 22:15) 

むっち

>くれよんさん
こんばんは。
テレビでしか見たことがないような光景を
肉眼でみることができました。(笑)
とてもきれいでした~♪

by むっち (2013-12-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。