SSブログ

うららか予報 ~リラックマ生活11~、買いました♪ [本/新聞/テレビ]

other_N368.jpg
リラックマ好きな私です。

11月末に発売された新刊 うららか予報 ~リラックマ生活11~も

買いましたよ♪

イラストと一言メッセージというカタチの本になっています。

疲れたとき、イヤなことがあったとき、元気がないときなどに

なんとなくみていると、癒される感じがしてきます。

気持ちを落ち着かせたいときにもいいかな・・・って思います。

会社にいると、イヤな気持ちになることがどんどん増えてきたので

メンタル面のケアもなんとかしないと・・・と思うことがあります。

体調管理を合わせて、自分の好きなコト、好きなものに目を向けていくことも

大事かな・・・って思う今日この頃~ なのでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。癒しの一冊は必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-15 09:18) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
リラックマのシリーズ本は欠かさず購入して
います。(笑)
お気に入りの本があるって大事かなって思います。
私の場合は絵本ですけど。(汗)

by むっち (2013-12-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。