SSブログ

Vixenの双眼鏡をプレゼントしてもらったの~♪[宙ガール×島ガール(6)] [旅行/おでかけ/イベント]

miyake_r004.JPG
宙ガール×島ガールツアーin三宅島に参加したみなさんには

Vixen(ビクセン)さんの双眼鏡がプレゼントされました♪

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だって、宙(そら)ガールですから 夜空を観るには双眼鏡!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

太っ腹なツアーです。(笑)

こちらの双眼鏡は、東海汽船さんとのコラボ双眼鏡なので

貴重な品のですよ。[わーい(嬉しい顔)]

双眼鏡を手にしたのって、とっても久しぶり!

メガネを使っている人とそうではない人では、ピントの合わせ方も

ちょっと違うのですよね。

使い方の説明もしていただいたので、メガネを使っている私も

きちんとピント合わせができました。

小学生くらいのときに理科で使ったくらい昔かも。。。

自分の双眼鏡を持つということも初めて。

妙に愛着がわいてきましたよ。(笑)

今回のツアーでは、星空も観るのだけど、島の風景や野鳥観察もあるのです。[わーい(嬉しい顔)]

<宙ガール×島ガールツアーin三宅島 2013>

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 6

ソニックマイヅル

ツアーに双眼鏡が付いてくるのはお得ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-18 10:44) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
マイ双眼鏡を手にしたのは初めてでした♪
これからはお出かけするときに持参してみたいと
思います!
by むっち (2013-12-18 21:14) 

chokou

むっちさんへ
こんばんは。
早速ですが、むっちさん当選ということでお知らせいたします。
ご希望の商品を下記のページから
http://storiescafe.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01
1品選んで頂いて、mail:chokou007@gmail.com
まで送信してください。
その際、住所、氏名をお知らせください。
出来れば、20日の金曜日までにメールください。
何かご質問があれば、メールください。

by chokou (2013-12-18 23:08) 

sarisari

この双眼鏡、帰ってからも大活躍です(*^^)v
昨日やっとシール貼りました☆
by sarisari (2013-12-19 00:28) 

むっち

>chokouさん
こんばんは。
連絡ありがとうございました!

by むっち (2013-12-19 20:59) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
私、まだ使う機会がないのですが年末に帰省するときに
持って帰ろうかと思っています!
写真もまだ整理できていなくて・・・近日中に送付しますね。

by むっち (2013-12-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。