SSブログ

U.F.O white ホワイトカレー、食べてみました@日清食品 [かいもの-食品]

food_N1316.jpg
新聞で、この商品のことが載っていたので、見つけたら買おう!と

思っていました。 

近所のスーパーでは見つけることができず、コンビニで発見したので

迷わず購入~♪ 

ホワイトカレーということで、見た目は塩味っぽく見えるけど、カレーなんですよ。(笑)

トッピング用の粉末のチーズが付いています。

雪のような雰囲気でいいですね~。
food_N1318.jpg
U.F.Oは、ソース焼きそばのイメージが強いので、ホワイトカレー味は

とても新鮮に感じます。

カレーの香りもなかなかよいですね。

チーズを振り掛けることで、味もマイルドになっているように思います。
food_N1317.jpg
このホワイトシリーズ、U.F.Oだけではなくて、カップヌードルと

どん兵衛にもあるのですよ。 興味がある方はコンビニへ行くと発見できるかと

思います。

ちなみに、私はローソンで買いました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。気になっていました。レポ拝見させて頂きまして購入します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-30 09:14) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
私が買いに行った店舗では、カップヌードルが
一番売れていたみたいでした~。
カップ焼きそばもおいしいと思いますけど。(笑)

by むっち (2014-01-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。