SSブログ

カフェインレスのモンカフェ、飲んでみました♪ [おいしいもの-飲み物]

drink_N197.jpg
モンカフェのカフェインレスコーヒーのサンプルをいただきました。

カフェインレスなので、夜のリラックスタイムに飲んでもいいかな~と

思って、夜に飲んでみました。

さっそくマグカップにセッティング!
drink_N198.jpg
コーヒーは粉末に近いくらい細かくなっています。

香りもいいですね~♪

コーヒーの香り、大好きです。[わーい(嬉しい顔)]
drink_N199.jpg
パッケージもスティックタイプになっていて、ドリップコーヒーとしては

オシャレな感じがしました。 

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。美味しいコーヒーはブラックで私は楽しむようにしています。美味しいですよね!^^;

by ソニックマイヅル (2014-01-31 09:53) 

ぴーすけ君

やっぱりドリップのほうが香りが良いですよね~。
by ぴーすけ君 (2014-01-31 13:38) 

chima

私も飲みました
お水でカフェインを取り除いてるんですよね
いいですよね
by chima (2014-01-31 20:05) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
カフェインレスなので、夜に飲んでも眠りを妨げないところが
いいなと思います。

by むっち (2014-01-31 22:11) 

むっち

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
お湯を注いでいるときの香りも楽しめますよね。
早く飲みたい~という気持ちになります。(笑)

by むっち (2014-01-31 22:24) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
coneccのサンプリング、初当選でした。(笑)
ドリップタイプなので、香りも楽しめましたね♪

by むっち (2014-01-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。