SSブログ

トクホのBOSS、飲んでみました@サントリー [おいしいもの-飲み物]

drink_N196.jpg
テレビCMでも放送されていますが、1月21日に発売された

サントリーのBOSSを飲んでみました。

サントリーのモニターで当選したので、発売前に届いていました。

トクホの缶コーヒーということで、どんな味なのかな~なんて

思っていましたが、微糖タイプなのでスッキリしていて飲みやすかったです。

トクホ商品ということもあり、ちょっとお値段も高めな缶コーヒーですが

職場の昼食後にコーヒーを飲みたいときなどには、いいかも~って思います。


「院長、回診で~す」のテレビCM、最初何のCMなのか わからなかった~。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 8

ソニックマイヅル

BOSSも色んな種類が出てきているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-03 07:37) 

suzuran6

あらぁ、これのCMでしたか(^o^)
by suzuran6 (2014-02-03 18:29) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
食後の1本にもよさそうな缶コーヒーです♪
微糖タイプで飲みやすかったです。

by むっち (2014-02-03 21:45) 

むっち

>suzuran6さん
こんばんは。
最初CMを観たときは、何の商品なんだろう~って
思ったのですが、BOSSの缶コーヒーでした。(笑)

by むっち (2014-02-03 21:47) 

風来鶏

このCM見たことあります(^^)
確かに、最初は何のCMなのかわからないですよね(^^;;
by 風来鶏 (2014-02-04 00:02) 

Aちゃん

CMは面白いけどね。
by Aちゃん (2014-02-04 01:31) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
院長の1日という内容が面白いなと思いますね。
缶コーヒーのCMであることを忘れてしまいそうですが。(笑)

by むっち (2014-02-04 21:09) 

むっち

>Aちゃんさん
こんばんは。
CMは面白いですよね。テレビで流れるとつい見てしまいます。(笑)

by むっち (2014-02-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。