SSブログ

白クマ塩味ラーメン スティックバー、買ってみました@北海道 [かいもの-北海道]

food_N1300.jpg
新千歳空港で、白クマ塩味ラーメン スティックバーを買ってきました。

小腹が空いたときに食べようかと思って~。(笑)

いわゆる、ラーメンスナック菓子です。
food_N1353.jpg
パッケージも、リアル白くまというのが、北海道アイテムっぽい?(笑)

オホーツクの塩を使った塩味になっています。

バーになっているので、食べやすい!というのが一番の特長だと思います。
food_N1354.jpg
バーの中には、ネギとコーンも入っていて、かなり「ラーメン」を意識した

作り方になっていますね~。

1本ずつの個包装なので、職場や気の合う人たちへのお土産にしてもいいかと思います。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 10

suzuran6

動物園にはいるのですが、生息はしていませんよね、多くの方が勘違いしないか心配です(笑)

by suzuran6 (2014-02-18 06:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。パッケージのリアルクマさんも良い感じですね!お土産にうけると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-18 10:23) 

chima

わぁスティックタイプなんてあるんですね~。
by chima (2014-02-18 14:49) 

むっち

>suzuran6さん
こんばんは。
確かにそうですね。北海道はクマのイメージはありますが
やはり木彫りの熊・・・でしょうか。(笑)

by むっち (2014-02-18 21:34) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
北海道っぽい感じのお土産かな~って思います。(笑)

by むっち (2014-02-18 21:36) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
バーになっているので食べやすかったです。
コバラが空いたときにもいいかと思いました。(笑)

by むっち (2014-02-18 21:37) 

風来鶏

マグカップに入れてお湯を注げば、インスタントラーメンとして食べられるのかな(^^;)
by 風来鶏 (2014-02-18 23:02) 

キャンベル

スティックは知らなかった!
おもしろい~!
これはお土産に喜ばれそうだわ(о´∀`о)
by キャンベル (2014-02-19 03:28) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
そうですね。(笑) 
非常時にはインスタントラーメンとしても
役立つお菓子だと思います!

by むっち (2014-02-19 22:25) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。
細長いタイプなので、袋を開けたらそのまま
パクリ!と食べることができます。
ウケ狙いのお土産としても?よさそうだと思います。(笑)

by むっち (2014-02-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。