SSブログ

忙しい朝にもピッタリ!うるり エッセンスUVジェルは汗にも強い@カネボウ [コスメ]

cosme_N387.jpg
2014.3.1に新発売される商品を先行して使ってみました。

うるり エッセンスUVジェル(日やけ止め) 50gです。
cosme_N390.jpg
SPF50というのも、高い数値なので紫外線対策としては安心かなと思います。

そして、1本で日焼け止め+美容液+化粧下地として使えるのは嬉しいです。

汗にも強く、せっけんで洗い流せるというお手軽さもいいですね。
cosme_N388.jpg
日焼け止めって、顔用、ボディ用と用意することがあるのですが、

これは両方を兼ねているので、首回りや手に使うのもいいかな~なんて思いました。

UVケアは夏に限ったことではないので、通年使えそうなところもいいかも!
cosme_N389.jpg
使い方は、朝、化粧水・乳液などでお肌を整えてから、少しずつ手に取って

肌にムラなくのばします。 そのあと、いつものメイクに取り掛かります。

ジェルタイプなので、べたつきもないし、さらりとした仕上がりなのがいいですね。

あと、朝バタバタな私としては この1本で日焼け止め、美容液、化粧下地を

兼ねているところがありがたいです。[わーい(嬉しい顔)]

先日の大雪の影響で、地面からの反射もあるので、日焼け止め効果も助かります。

メイク時間を短縮して、お肌のケアもきちんとしたい~という方には便利な商品だと

思います。

カネボウ化粧品からいただきました

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 2

ソニックマイヅル

乾燥肌の私は潤いが必要でございます。私はメンズのヒアルロン酸タイプの商品を使っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-20 14:55) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
季節に合ったケアって大事だな~って思います。
保湿に関しては年中通して気を付けたいところですね。

by むっち (2014-02-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。