SSブログ

三宅島酒造販売でちょっとだけお土産タイム![宙ガール×島ガール(26)] [旅行/おでかけ/イベント]

miyake_074.JPG
くさや製造見学をしたあとは、ほんの少しだけでのお土産タイム。

スケジュールでは、お土産タイムは設定されていなくて、お土産は

くさやのお店だけです!と説明されていました。

・・・でも、このツアーは女性ばかり!! お土産を楽しみにしていた人も

多かったワケです。  

で、10分くらいだったけど、こちらの三宅島酒造販売へ立ち寄ることになりました。
miyake_077.JPG
ちょうど12月だったので、お店の中には サンタクロースが座っていましたよ。

店内には、三宅島のお酒がずらり!!!
miyake_075.JPG

お酒を飲まない私は購入していないのですが、他のみなさんは試飲しながら

商品を選んでいましたよ。
miyake_076.JPG
他にも、ちょっとした名産品も売っていたので、私はそのあたりのものを購入しました。

別記事で紹介したいと思っています。

このあとは、帰りの船に乗るため、港に向かいました。

<宙ガール×島ガールツアーin三宅島 2013>

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。旅に出ますとやはりお土産ですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-21 10:48) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
やはり地域のお土産は買って帰りたいですね。(笑)
明日葉の商品を買いました♪

by むっち (2014-02-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。