SSブログ

ビターチョコのクロワッサン、おいしかった!@ぷちらぱん [おいしいもの-パン]

pan_N192.jpg
横浜市戸塚区にある ぷちらぱん というパン屋さんで買った

チョコクロワッサンです。 

見た目のチョコとアーモンドスライスがとてもおいしそうに見えたのですよね。(笑)
pan_N191.jpg
袋もかわいいウサギのイラスト付きでした。

なかなかクロワッサンを買うことがないのですが、2月はバレンタインデーも

あるってコトで、チョコものを買うことが多かったかも?(笑)
pan_N193.jpg
サクサクっとしたクロワッサンに、甘さ控えめのチョコがしっとりとした感じで

いい食感でした。 サクサク系のクロワッサンで好きなのですよね~♪

実は、もう1こ買ってきたのです。 欲張りです。(笑)

オレンジピール入りのメロンパンです♪
pan_N194.jpg
クッキー生地のところがサクっとした感じで、オレンジピールが入っていることで

口の中でオレンジのいい香りがふわ~っとしてきます。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 4

oko

ここ知ってますが、買った事は無いです〜
たまーにアピタに行った時に、駐車場から
出た時に見えるんですよね〜
by oko (2014-02-24 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クロワッサンのあの食感がクセになりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-24 09:24) 

むっち

>okoさん
こんばんは。
そうです、そうです。アピタから近いです。(笑)
街のパン屋さんって感じがいいなと思います♪

by むっち (2014-02-24 21:27) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
サクっとしたクロワッサンはおいしいですね♪
美味しすぎて、食べ過ぎ注意!かもしれません。(笑)

by むっち (2014-02-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。