SSブログ

JiNSでPC用レンズのメガネを購入しました♪ [美容/健康]

other_N386.jpg
今さら・・・かもしれませんが、JiNSでPCレンズのメガネを買いました。

これまで使っているメガネのレンズがちょっとキズついていたので

ずーーっと買うつもりはあったのですが、なかなか時間もなく・・・。

普通のレンズにして、早めの仕上がりにしてもらおうかと思って出かけたのですが

やはり、日ごろ仕事でも家でもPCを使うことを考えたら、レンズも変えようかと

欲が出てしまいました。[たらーっ(汗)]


メガネケースをセットにしてくれるとのことで、フレームに合わせて

ブラウンにしてみました。
other_N385.jpg
度数は、これまでのメガネと同じものでよかったので、検査をせずに

フレームを選ぶだけでした。

今まで使ったことがないようなタイプにしてみました。

フレームが上から半分で、下部はレンズがそのままになっています。
other_N387.jpg
こういうフレームだと下を見たときの風景がこれまでと違う~。 

新鮮な景色だったりします。[わーい(嬉しい顔)]

PC用レンズにしたことで、仕上がりまで10日ほど掛かりました。

本当は花粉用メガネの下見だけにしようかと思っていたのですが

結局、買ってしまった!! というお話です。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 6

chima

JiNSのメガネかわいいですよね
絶対JiNSで買おう!と思ってお店に行ったのですが
何をかけても似合わなくてびっくりしました
昭和な顔のせいでしょうか…orz
でもまた懲りずにJiNSのメガネを見に行ってみます

by chima (2014-02-26 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。PC専用のレンズって言うのがあるんですね。私は昨年、車運転用の度の入っていないメガネを作ってもらいました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-26 09:01) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
JiNSでメガネを買うのは初めてだったのですが、
細身のフレームが主流ですね。
もう少し丸みのあるものがいいな~と思っていたのですが
流行りではないようで。。。(苦笑)
カジュアル用だったらカラフルなのもいいかもしれませんね♪

by むっち (2014-02-26 22:00) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
通常のレンズよりちょっとお値段は高くなりますが
目の疲れが気になっていたので、思いきりました。(笑)
でも、1万円以下で作ることができたのでよかったです。

by むっち (2014-02-26 22:01) 

momiji

JiNSでPCレンズのメガネですか。
確かにPC用って気になります。
高いのかなー(^^;)
by momiji (2014-02-26 23:58) 

may234

私もPC用作りました^^
毎日、PC見ていると目が疲れるみたいですよ~
フレームは手持ちのものでレンズだけですけど^^;
by may234 (2014-02-27 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。