SSブログ

パッケージもかわいい♪ キュンちゃんサブレ@北海道 [おいしいもの-北海道]

food_N1319.jpg
年末年始に帰省したときに、札幌駅前のお店で見つけました。

北海道のゆるキャラ キュンちゃんのパッケージのサブレです♪

発見と同時に、これは買わなければ!という気持ちになってしまいました。(笑)
food_N1320.jpg
箱の中には、小分けになったサブレが入っています。

1個ずつキュンちゃんの絵が付いています。 

職場など1個ずつ配りたいときにもいいな~って思いますね。

そして、サブレ。 サブレ自体にもキュンちゃんの絵がプリントされています!!
food_N1321.jpg
ほんのりとバターの香りがして、サクっとした食感です。

見た目のかわいさとサブレのおいしさの2つを楽しめます♪

コーヒー、紅茶と一緒に食べると、いいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

北海道土産の1つとして、いかがでしょうか~♪

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 11

youzi

キュンちゃん可愛いですね(⌒▽⌒)
by youzi (2014-02-28 06:04) 

green_blue_sky

かわいいキャラですね~
by green_blue_sky (2014-02-28 06:33) 

今造ROWINGTEAM

キュンちゃん初めて見ました^^
かわいい~~~!!((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2014-02-28 10:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。キャラクター商品はやはり気になりまして購入したくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-28 10:35) 

chima

サブレにもプリントがあるところがステキv
かわいいですねー
by chima (2014-02-28 11:34) 

むっち

>youziさん
こんばんは。
かわいいキャラクターとおいしいお菓子の組み合わせは
最強かもしれませんね。(笑)

by むっち (2014-02-28 22:21) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんばんは。
北海道にいるエゾナキウサギをモチーフにしたキャラクター
なのです♪

by むっち (2014-02-28 22:24) 

むっち

>ねねさん
こんばんは。
バリィさん共々、北海道キャラクターもよろしく
お願いします~。(笑)

by むっち (2014-02-28 22:31) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
そうなんです。キャラクターグッズに弱い私としては
ついつい買ってしまいます。
地域の応援にもつながるのでいいかな~って思います♪

by むっち (2014-02-28 22:32) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
パッケージのイラストだけかと思いきや!
サブレにもキュンちゃんがプリントされているのは
かなりポイント高かったです!
でも・・・食べちゃったのですけどね。(笑)

by むっち (2014-02-28 22:33) 

namie

おひさしぶりです。
むっちさま。

いしきりん

性別:女の子
出身地:大阪府東大阪市 石切参道商店街
誕生日:11月11日

色合いが思わせますね♪
ボクっていうので男の子と思ってましたが
女の子みたいです。

参考資料 http://www.isikiri.com/
by namie (2014-03-01 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。