SSブログ

ふんわりスイートチョコ、買ってみました@ヤマザキ [おいしいもの-パン]

pan_N188.jpg
ちょっと前の買い物品です。 

珍しく食パンを買いました。  帰宅にスーパーに立ち寄るとなかなか品ぞろえも

少なくなっている中、気になっていたチョコの食パンをゲット!(笑)

ヤマザキパンのふんわりスイートチョコです♪
pan_N190.jpg
まるごとチョコのパンですね~。(笑)

商品名のとおり、ふんわりした食感です。

そのまま食べてもよかったのですが、練乳が少し残っていたのでパンにかけて

食べてみましたよ。
pan_N189.jpg
あ~~、これ いい組み合わせです~[るんるん][るんるん][るんるん]

この時はトーストせずに食べましたが、軽くトーストしてから練乳・・・。

これも間違いなくおいしいと思いますね。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。チョコの香りを楽しみながらリラックスして頂けるんでしょうね。パンの断層からふんわり感が十分に伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-02 09:14) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
チョコの香りもよくて、ふんわり食感のおいしいパンでした。
食感を楽しめるので、そのまま食べるのがいいかな~と思います♪

by むっち (2014-03-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。