SSブログ

Xperia(TM) Z Ultra 体験してきました♪ [旅行/おでかけ/イベント]

other_N388.jpg
(スマホの向きが逆なところはお許しを!)

先日、Xperia(TM) Z Ultraの体験&座談会へ参加してきました。

お恥ずかしい話、昨年12月にやっとスマホデビューしている初心者です。

未だに慣れてない部分が多くて、勉強を兼ねて参加している状態・・・。
other_N389.jpg
Xperia(TM) Z Ultraは、ソニーモバイルコミュニケーションズの最新スマートフォンです。

色はブラック、ホワイト、パープルの3色で、スマホとしては大きめサイズでした。

パスポートの大きさに近いということでした。

片手でも、しっかり持てるし、画面が大きいことで使い方の幅も広がりそうです。

電話というより、携帯端末、パソコンに近いカタチで使えそう。

通勤、通学時の移動中に、読書をするようなときには読みやすさという面でも

いいかと思いますね。

other_N394.jpg
(他の参加者の方が使っているところを撮らせていただきました。)

カメラ機能、かなり面白かったです。大半のみなさんがカメラに夢中~。(笑)

私が気に入ったところなどを次記事でちょっとだけですが紹介します。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。私はこのクスぺリアにWindowsが載ってきたらすごい事になると思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-07 08:47) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
ちょっと大きめのスマホでしたが、薄いし、軽いので
まさに小さいパソコンのようでした。(笑)
画像やカメラはさすがのソニー!ということもあり、
とてもきれいでした。
by むっち (2014-03-07 21:35) 

風来鶏

スマホに馴染めなくて、ガラ携に戻る人もいるみたいですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-03-07 21:59) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。明日明後日と研修事業という事で留守にさせて頂きます。しっかりと勉強し、色んな事を吸収して参ります。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-07 22:00) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
購入するときに携帯とスマホの2台持ちも勧められたのですが
スマホのみにしました。
ガラケーに戻る方の気持ちもわかるような気がします・・・。

by むっち (2014-03-07 23:43) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
2日間の研修、お疲れ様です。
新しいことも含めて、たくさんのことを吸収できる場に
なるのでしょうね。

by むっち (2014-03-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。