SSブログ

春の限定色 コフレドール スマイルアップチークス、使ってみました♪ [コスメ]

cosme_N395.jpg
2014年4月に発売されるコフレドール スマイルアップチークスを使ってみました。

ヌーディピーチという今だけの数量限定のカラーです♪

馬毛100%のブラシがセットになっています。

このブラシが肌にやさしくて心地よいのです。

肌なじみもよくて、自然な仕上がりにありますね。

ハート型をモチーフにしているところもかわいらしいです。[黒ハート]
cosme_N396.jpg
以前、違う色を使っていたのですが、このチークはベースカラーと

ぼかしカラーが1つになっているので、ブラシをクルクルさせて使うだけ。

不器用な私でも、簡単に使えるところがお気に入りです。

この簡単さがとてもいいな~って思っています。

忙しい朝にも嬉しい限りです。(笑)
cosme_N394.jpg
色味が淡いピンクなので、ほんのりと発色してくれるのが

春っぽさが出てくれます。

顔色も明るくなるので、オフィス向けにもぴったりだと思いました。

4月は新年度の始まりなので、気持ちを引き締めるとともに

表情も意識して過ごしていきたいです。

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。新年度の始まりも、もうあとわずかですね。明日は結婚式、そして総会では最後のあいさつ、色々とありますが立ち向かっていきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-21 10:14) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
2013年度も残りわずかですね。かなりバタついています・・・。(苦笑)
とりあえず、この連休は休めるのが救いです。
4月に向けて、行事もたくさんありますよね。

by むっち (2014-03-21 16:56) 

風来鶏

大学生の時、下宿先の近くのスーパーでレジを打ってたお姉さん、化粧が下手だったけど何処か可愛いかったな(^^)
by 風来鶏 (2014-03-21 21:16) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
ほんのり色のチークがあると顔色が明るくなると
思うのですよね♪
レジのお姉さん、きっと笑顔が素敵な方だったのでは
ないでしょうか~。
by むっち (2014-03-21 22:55) 

chima

ほんのりがいいかんじですね
by chima (2014-03-21 23:07) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
ほんのりと桜色という感じのチークなので
これからの季節にはぴったりかな~って思います♪

by むっち (2014-03-22 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。