SSブログ

冷やして食べるメロンパン、買ってみました@八天堂 [おいしいもの-パン]

pan_N209.jpg
通勤で利用している駅ナカに、マンスリースイーツのショップがあります。

3月は 八天堂の冷やして食べるメロンパンでした。

3月前半は、帰宅時には いつも「完売」になっていて 購入することが

できなかったのですが、後半になってきて買えるようになりました。

1個 250円とメロンパンとしては、お値段がお高めでしたが、

以前食べた冷やして食べるクリームパンがおいしかったので購入してみました。
pan_N210.jpg
表面はシュガーコーティングされている感じになっています。

冷やして食べることで、表面がサクっとした食感になりました。

内側はしっとりしたパン生地に、たっぷりのクリームが入っていましたよ。

pan_N211.jpg
私が買ってきたのは、抹茶クリームのメロンパンです。

やっぱりクリームがおいしいな~♪ 

冷やして食べるパンという技術もスゴイことなのだと思います。

ここまでくると、パンというより、ケーキですね。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。パンの業界も色々と種類があるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-26 07:03) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
焼き立てパンと冷やして食べるパンは真逆な感じが
しますが、どちらにもおいしさがあると思いました♪

by むっち (2014-03-26 21:24) 

iko4wd

こんばんは
八天堂。日比谷線の秋葉原駅にお店があり、時々パン買ってます。
凍ったロールケーキも美味しいですね(^^
by iko4wd (2014-03-27 01:38) 

むっち

>iko4wdさん
こんばんは。
ロールケーキはまだ食べてみたことがないです。
きっと、とてもおいしいのでしょうね~♪
見つけたら、ぜひ買ってみたいと思います!

by むっち (2014-03-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。