SSブログ

セブンイレブンで揚げているドーナツ♪ [おいしいもの-ケーキ]

cake_N302.jpg
近所のセブンイレブンでは、期間限定で店内で揚げたてドーナツを

販売しています。

試験的な販売とのことでのサンプルでいくつかの店舗で実施しているのだそうです。

6種類ほどのドーナツがレジ横に並んでいました。

cake_N303.jpg

私が買ってきたのは、ホイップドーナツ♪

中に、真っ白なホイップクリームがたっぷりと入っていましたよ。

1個 100円だったので、お手軽に購入できる金額かな~って思います。

セブンイレブンのドリップコーヒーとセットにすると、ちょっとお得なお値段に

なっていました。

好評だったら、全国展開するのでしょうね~。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。最近なんですが嫁さんもセブンでスイーツ買うようになっています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-01 07:10) 

chima

おいしそー
コーヒーと一緒にいただきたいですよね!
ローソンのドーナツも気になってます
by chima (2014-04-01 11:48) 

aidesu

いいですね。食べてみます。
5日2kさんの撮影会ですよ。是非^^
by aidesu (2014-04-01 13:29) 

風来鶏

真夜中に、どうしてもドーナツが食べたくなった時、気軽に行けますね(^^)
プレスリーの死因が、ドーナツの食べ過ぎじゃあないことが、最新の分析結果で分かったようですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-04-01 18:12) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
コンビニスイーツは進化していますよね。(笑)
nanacoカードがあると、ついつい行ってしまうのかも?
by むっち (2014-04-01 22:08) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
今やコンビニもカフェ化していますよね。(笑)
ローソンもpontaカードで割引してくれたり特典もありますよね!

by むっち (2014-04-01 22:10) 

むっち

>aidesuさん
こんばんは。
春の撮影会は5日に決まったようですね。
この日はすでに予定が入っていて今回は参加できないのです。。。

by むっち (2014-04-01 22:14) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
そうなんです。(笑)
一番近いコンビニがセブンイイレブンなので
いつでも買いに行けます♪
でも食べすぎには注意するようにしますね。

by むっち (2014-04-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。