SSブログ

春の限定色、使ってみました♪ コフレドール ルージュエッセンス [コスメ]

cosme_N401.jpg
春は新作コスメがたくさん登場するので、ウキウキした気持ちになります♪

今回は、カネボウ コフレドール ルージュエッセンスを使ってみました。

春の限定色 BE-217というベージュ系のルージュです。

コフレドール ルージュエッセンスは、色つやだけではなく、

うるおいまで落ちにくいという特長のある商品なのです。
cosme_N402.jpg

こちらのルージュは、こんな風に思っている方にオススメです。

[かわいい] 口紅を1日に何度も塗りなおすのが面倒~って感じている方

[かわいい] 落ちない口紅でも、潤いやつやがほしい~と思っている方

[かわいい] 化粧直しの時間があまりないけれど、いつもきれいでいたい~と思っている

確かに、口紅の塗り直し回数が少なくて済むなら、とても助かりますね。

お手洗いに行くたびに塗りなおすってことは面倒だし。。。

cosme_N403.jpg
実際につかってみて、うるおい感が続くのはいいな~って感じています。

デスクワークなので、室内は空気の乾燥がかなり気になるところ。

唇も、時間と共に乾き気味になります。 

口紅の塗り直しという面でも、回数は減ったかも。

しっとりした感じが続くところが、私はお気に入りです♪

ベージュ系のカラーだったのですが、使ってみると地味な感じはなく

ピンク~オレンジっぽいイメージになるので、仕事でもプライベートでも

使える色だと思います。

カネボウ化粧品のモニターに参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。私は限定と言う言葉にすごく弱いです。先日も限定のお酒を購入してしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-04 07:14) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
日用品も食べ物も限定品というだけで
嬉しくなってしまいます。(笑)
お酒もご当地ものがたくさんありますよね!

by むっち (2014-04-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。