SSブログ

ちょっと時間があるときに便利です!フリーペーパー [美容/健康]

other_N418.jpg
駅やスーパーなどで、フリーペーパーが置いてある場所ってありますよね。

私、結構 利用しています。(笑)

電車に乗る前などに、もらっておいて車内で読んだりします。

ちょっとだけ、何か読みたい~というときには便利だと思うのですよね。

自分の街情報だったり、飲食店情報誌だったり、たくさんの種類があって

重宝します。

このときは、健康情報のフリーペーパーをもらってきたのですが

お料理レシピなども載っているので、活用できるかも!って思いました。

お得情報やクーポンがあるフリーペーパーも多いので、上手に活用したいですね。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。私も地元舞鶴のフリーペーパーはいつも見るようにしています。結構役に立ってくれています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-06 06:47) 

chima

普通の雑誌に勝るとも劣らないようなみだしですね
読んでみたい~
by chima (2014-04-06 10:44) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
地元情報の載っているフリーペーパーもあるので
よく利用しています。
知っていると便利!ということがありますよね。

by むっち (2014-04-06 17:38) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
フリーペーパーもたくさんありますよね。
健康情報やクーポン系のものは、手が伸びてしまいますね。(笑)
広告も多いですが、豆知識として取り入れたいこともありますよね。

by むっち (2014-04-06 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。