SSブログ

サクラが満開でした ~4月の風景~ [風景]

other_N421.jpg
土曜日に撮った桜の写真です。

1週間前に比べても、まさに満開状態でした。

4月になると、各種手続きなどで土曜日は ほぼ予定が埋められてしまいます。

平日に行けない・・・という「もどかしさ」を感じますねぇ。

ある意味、平日も休日も休めない というのが私の4月の特徴かも。

来週も手続きで行くところがあるので、外出は決定~。

その上、目の具合が悪くて、眼科に行くことも確定~。

でも、まぁ・・・土曜日に診察してくれる病院が増えているのは助かります。

診察は午前中だけなので、寝坊しないようにしないと!ね。
other_N420.jpg
来週には、この桜も散ってしまうのだろうな・・・と思うと 

ちょっとサミシイ気持ちになりますね。

桜前線はこれから北上していくと思うので、東北、北海道のみなさんは

待ち遠しいのでしょうね♪

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ: 公園
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 10

旅爺さん

ご多忙のおり目医者や花見もしたいし辛い時期ですね。
目は大切にして後は頑張るっきゃないですね。おだいじにね。
by 旅爺さん (2014-04-07 05:30) 

pandan

桜きれいですね〜
by pandan (2014-04-07 07:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今週は更に暖かくなりそうですね。桜は本当に今が見ごろです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-07 11:02) 

chima

せっかくの桜なのに天気が不安定ですね
急に冷え込んだりするので体調にはお気をつけて
by chima (2014-04-07 18:39) 

むっち

>旅爺さんさん
こんばんは。
ありがとうございます。経過観察であと数回眼科に通うことに
なりそうです。あまり負担をかけないようにしたいと思います。

by むっち (2014-04-07 21:44) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
この季節になると各地域のみなさんの桜の写真を
拝見できるので、楽しいですよね♪

by むっち (2014-04-07 21:44) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
横浜に居ながらも、みなさんのブログを拝見することで
国内旅行をしている気持ちになります。
今年もいろいろな桜の写真を拝見することができました♪

by むっち (2014-04-07 21:47) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
お天気も含めて気温の変化が激しい感じですよね。
ここ数日もちょっと肌寒い感じがします。
着るものにも困りますね~。(苦笑)

by むっち (2014-04-07 21:51) 

風来鶏

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
桜前線はこれから北上して、今月末には青森、来月の3日頃には札幌の“開花予想”でしたね^^
by 風来鶏 (2014-04-08 00:02) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
GWには実家のある札幌へ行く予定なので
もう一度、桜を見ることができるかもしれません~。(笑)

by むっち (2014-04-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。