SSブログ

話題のアサイーを使ったドリンク、アサイーチャージ飲んでみました!@カルピス [おいしいもの-飲み物]

drink_N211.jpg
働く女性の健康を応援する飲料がカルピス社から発売されました。

スーパーフルーツ アサイーを使った 新エナジー補給飲料

スーパーフルーツラボ  アサイーチャージ です。

今の私の状況には、とても嬉しいドリンクの登場です。

アサイーチャージは、アサイーエキスとモモ、ぶどう、バナナ、オレンジの

果汁が使われています。

そして、発酵マスカット果汁を加えることで、まろやかな味わいに。
drink_N212.jpg
炭酸飲料なので、飲むとスッキリしますね。

フルーティな味なので、女性向きかな?という印象でした。

アサイーボウルも人気の食べ物ですが、このアサイーチャージも

女性に受け入れられやすいドリンクのように思います。

もちろん、男性のみなさんにも、ね。(笑)

1缶が190mlなので、飲みきりサイズの炭酸飲料というところも

いいなと思います♪

1本飲んでも 40kcal というのも女性には嬉しいですね。

ちょっと疲れを感じ始める残業タイムにゴクっと飲むのもいいかな?(笑)

coneccの案件です。

【PR by conecc】


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日から3日間会議が続きますのでエネチャージをしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-11 08:41) 

風来鶏

350mlの缶ビールも、カロリーは40kcal程度なんですよね(^^;;
by 風来鶏 (2014-04-11 10:06) 

chima

私も飲んでます~
おいしいですよね^^
by chima (2014-04-11 11:21) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
コンビニへ行くとエネルギー系ドリンクがズラリと並んでいました。
アサイーチャージはフルーツ系なので飲みやすいな~って
思います♪

by むっち (2014-04-11 22:45) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
缶ビールの方がエネルギーチャージできる方も
多いかもしれませんね。(笑)

by むっち (2014-04-11 22:46) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
なかなか面白いドリンクが出てきましたよね。
炭酸にしたところもポイントでしたね。

by むっち (2014-04-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。