SSブログ

しみ旨フレンチ メープル、食べてみました@ファミリーマート [おいしいもの-パン]

pan_N212.jpg
勤務地に近いコンビニがファミリーマート ということもあり、

よく利用しています。

今回は、しみ旨フレンチトーストのメープルを買ってみました。

フレンチトースト、おいしいですよね♪

コンビニの菓子パンなので、表面がしっとりしたタイプの

フレンチトーストでした。
pan_N213.jpg
表面の焼き目がおいしそうです♪

手作りのときも、たまご液のこんがり焼けたところって

おいしいですよね。(笑)
pan_N214.jpg
メープルはパンとパンの間に塗られていましたよ。

香りもよくて、甘さもほどよく、しっとりしたパンに合いますね。

お好みでホイップクリームを添えると、リッチなフレンチトーストに

なりそうです。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 55

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようござます。フレンチトーストのあの染み具合が良いんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-13 08:19) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
そうですよね~♪
たまご液の染みこみ具合がフレンチトーストの
醍醐味!という感じがしますね。

by むっち (2014-04-13 19:15) 

風来鶏

あっ、これ好きです^^
昨日の朝は、サークルKの「小倉サンドトースト」を食べました!!
by 風来鶏 (2014-04-14 02:21) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
各コンビニで食パンの商品も増えましたよね。
小倉トーストもいいですね♪

by むっち (2014-04-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。