SSブログ

4つのベリーの恵み、さわやかでおいしかった♪ [おいしいもの-飲み物]

drink_N208.jpg
4つのベリーの恵みというベリー果汁のジュースを飲んでみました。

これ、実家から数本送ってくれたのですよね。。。

日ごろ、仕事でも家でもパソコン三昧という私としては

ブルーベリーなど目にいいといわれているものが取り入れられている

商品はとてもありがたい~って思うのです。

使われているベリー類というのは、ブルーベリー、クランベリー、

ブラックカラント、ラズベリーの4種類で、他にもグレープがミックスされていました。

いわゆる、ポリフェノールたっぷりのドリンク!ということになりますね。


こちらの商品は、サンスターから販売されているのですが

どうやら通販限定っぽいです。

ベリー好きな方には、かなり喜ばれるドリンクだと思います。

健康を考えての1本としてもいいと思いますが、嗜好品としての

ジュースとしても、おいしく飲むことができると思いました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。普段から私もPCを観る機会が多いのでこの送品は嬉しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-20 08:30) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
生の果実で摂取するのは難しいかもしれませんが
缶ジュースだと補給しやすいですよね♪
フルーティでおいしかったです。

by むっち (2014-04-20 13:21) 

chima

子どもたちも目が悪くなっちゃって^^;
ジュースなら子どもでも飲めそうですね♪
by chima (2014-04-22 13:51) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
大人だったらサプリメントという選択肢もありますが
Sくん、Aちゃんにはまだ難しいですよね。
100%のフルーツジュースが好きだったら、このジュースも
大丈夫だと思います。
ゼリーを作ってみるのもいいかもしれません~♪

by むっち (2014-04-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。