SSブログ

昨日から札幌にいます [携帯/他から登録]

DSC_0337.JPG
昨日の飛行機で北海道に
来ています。

お天気もよく、思っていたより暖かいです。

のんびり過ごしています。
(^-^)
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 11

yu-papa

一度は行きたい北海道の思いが強い私には、
          贅沢でもあり羨ましくも有ります^^

今秋あたりに必ず行こうと考えています。
          できれば現実を考慮すると道南ぐらいでしょうか・・・
by yu-papa (2014-04-27 11:45) 

とし@黒猫

気をつけていってらっしゃいませ。
たのしんできてください。
スープカレー、おいしいですよ。
by とし@黒猫 (2014-04-27 12:13) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日からGW休みを頂きます。明日以降は舞鶴を離れますが、また帰って来ましたらよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-27 13:37) 

むっち

>みなさまへ
ご訪問&nice!ありがとうございます!

by むっち (2014-04-27 15:51) 

むっち

>yu-papaさん
秋の北海道は景色もグルメも楽しめると思います!

by むっち (2014-04-27 15:52) 

むっち

>とし@黒猫さん
としさんのお好きなスープカレー、ぜひ私も
食べてみたいと思っています!(笑)

by むっち (2014-04-27 15:54) 

むっち

>ソニックマイヅル
GW、ごゆっくりされるのでしょうか。
またお休み明けからも よろしくお願いします!

by むっち (2014-04-27 15:55) 

momiji

今日は全国的に乾燥して気温が高かったので、北海道も気分がいいでしょうね。
by momiji (2014-04-27 19:06) 

アレクリパパ

GWの北海道は、一気に春の花が咲き出すので綺麗でしょうねぇ。
by アレクリパパ (2014-04-27 19:13) 

sarisari

リフレッシュてきてくださいね~(*^^)v
またお会いできる日を楽しみに♪
by sarisari (2014-04-28 00:48) 

風来鶏

そろそろ札幌でも、ソメイヨシノが開花する時期ですね^^
北国の春、憧れます!!
by 風来鶏 (2014-04-30 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。