SSブログ

昨日、ANAの飛行機で戻ってきました ~新千歳空港-羽田空港~ [旅行/おでかけ/イベント]

2014gw001.JPG
今年のGWは日数が多いな~なんて思っていたはずなのに

終わってしまうのは あっという間 です。。。

昨日の昼前のANA 58便で新千歳空港から羽田空港へ戻ってきました。

ほぼ満席の状態で、約1時間半ほどのフライトです。

実家に行くときは、ANAの便かAIR DOとの共同運航便を利用しています。

地道にマイルも貯めているのですけどね。(笑)


札幌駅から電車で移動し、新千歳空港には少し早めについたので、

お土産を探しながらフラフラと探検してきましたよ。(笑)
2014gw002.JPG
以前、買ったことはあるのですが、やはり北海道限定!という商品が

並んでいると気持ちがいいものです。(笑)

永谷園さんの定番商品の北海道限定味。 

お味噌汁、お茶漬け、ふりかけと3種類があるのですよね~♪

お店を観ているだけでも楽しいのが新千歳空港の好きなところ

だったりします。

もし、北海道へ行く予定がある方は、ちょっと余裕をもって

空港探検もいいものですよ♪

温泉やシアターもあるので、長時間楽しめると思います。[わーい(嬉しい顔)]

<お礼>
ブログ休暇中もたくさんのみなさんにご訪問していただき
ありがとうございました。m(__)m

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようござます。お疲れ様でした。やはり限定と言う文字には私も弱いです。買ってしまいますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-06 07:04) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
地震の影響がなく、順調に帰宅、お疲れ様でした。
限定品、いろいろなものがありますね^_^;
by green_blue_sky (2014-05-06 07:31) 

assimane

おかえりなさ~い。
北海道行きたいな~。
by assimane (2014-05-06 09:17) 

chima

おかえりなさい~
じんくん?
かわいいですね^^
by chima (2014-05-06 09:45) 

PENGUIN

お帰りなさいませ。
北海道はいいですね。
by PENGUIN (2014-05-06 10:42) 

sarisari

おかえりなさい~^^。
故郷の気候はいかがでしたか。
by sarisari (2014-05-06 12:35) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
空港内を歩いていると北海道の限定品ってたくさんあるな~
とつくづく思いますね。(笑)
いつも衝動買いしてしまいます・・・。

by むっち (2014-05-06 16:50) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんにちは。
飛行機も電車も順調に動いていました。よかったです。
普段 近場では買えない~と思うと限定品は欲しくなって
しまいますね。(笑)

by むっち (2014-05-06 16:55) 

むっち

>assimaneさん
こんにちは。
休暇中もご訪問ありがとうございました。
北海道はどの季節に行っても楽しめるものがあるので
ぜひ、機会があればお出かけしてみてくださいね♪

by むっち (2014-05-06 17:05) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
ジンギスカンのジンくんというキャラクターです。
帽子がジンギスカン鍋風になっているようです。
キャラクター好きとしては要チェックかも?(笑)

by むっち (2014-05-06 17:12) 

むっち

>PENGUINさん
こんにちは。
GWから初夏にかけて、北海道は観光するにはよい季節かな~と
思いますね。梅雨もなく、たくさんの花も咲いてくるので
風景を楽しみたい時には春、夏がいいかもしれませんね。

by むっち (2014-05-06 17:14) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
今回は前半が気温が高めで後半はグーンと寒さを感じる
極端なお天気だったように思います。
雨降りの日もありましたが、札幌でも桜の花を見ることが
できたのはラッキーでした♪

by むっち (2014-05-06 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。