SSブログ

アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン、使ってみました [コスメ]

cosme_N404.jpg
5月になり、だんだん日差しの強さも感じ始めました。

そんな中、とてもいいタイミングで、資生堂アネッサの

パーフェクトエッセンスサンスクリーンを使う機会に恵まれました♪

紫外線が気になる季節に嬉しい日焼け止め美容液なのですが、

新しいところはジェルタイプであること!なのです。

cosme_N405.jpg
今回使っているのは、25gのタイプなので、持ち運びにも便利な

サイズです。 化粧ポーチに入れて置くことも可能ですね。

出張などで外出があるようなときには、化粧直しをすることもありますが

これからは日焼け対策も必要ですから。
cosme_N407.jpg
これはいい!と思ったことは、専用のクレンジングが不要であることです。

通常の洗顔で落とせるというのはありがたいコトだと思いますね。

使い心地としては、見た目は白いクリームに見えますが、トロっとしたジェルタイプなので

少量でも のびがよいのですよね!
cosme_N406.jpg

私は顔メインに使っていますが、「顔・からだ用」なので、大きいサイズを

購入して、手や腕、首回りなど気になる個所をケアするのがいいかも

しれませんね。

SPF50+、PA++++とのことで、紫外線対策としては十分すぎる内容だと

思います♪

資生堂のキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。私もゴルフに行く機会が増えるので気を付けたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-21 08:57) 

風来鶏

外の仕事(排水処理場)なので、これからの必須アイテムになります^^
by 風来鶏 (2014-05-21 09:29) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
ゴルフも日差しが強い中行うものなので、日焼け止めが
あったほうがいいかもしれませんね。
無香料なので男性もOKだと思います♪

by むっち (2014-05-21 22:01) 

むっち

>風来鶏さん
こんばんは。
外でのお仕事だと日差しにも注意が必要ですが
水分補給も大事ですね。これからの季節はお気を付けくださいね。

by むっち (2014-05-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。