SSブログ

先着1000名豪華賞品が当たる! Ripre会員に登録してみませんか♪ [紹介もの/記事を書こう!]



私も登録しているRipreでは、Ripre会員登録キャンペーンを実施中です。

会員登録できると豪華賞品が当たるというキャンペーンでして、以下は賞品の一例です。

[プレゼント] 豪華賞品1 「レイコップ」    ←テレビショッピングなどでも話題の布団用掃除機!
 
 
 
 
 

[プレゼント] 豪華賞品2 「DE LA MER」 

[プレゼント] 豪華賞品3 「Kindle」
 
他にも、Amazonギフトカードが当たるそうです。

登録するには、Ripreでの審査がありますが、登録できると

イベントに参加できたり、商品モニターとしていろいろな体験ができます。


私のブログでは、よくコスメ記事でRipreから紹介されたものを

書いています。 季節ごとの新商品であることが多いので

一足先にお試しできるというのは、うれしい特典だと思いますね。

普段、自分ではなかなか購入できないしないものを使うことができたり、

食べたりすることもできるので、こういう世界もあるのだな~ということを

感じることもできます。

ブログをやっていなければ、知ることがなかったであろう世界を

知ることができました。(笑)


Ripreは女性でも男性でも登録することができますよ。

プログ会員、ツイッター会員、フェイスブック会員などの種類があります。

興味のある方は、こちらから登録、審査依頼をしてみてくださいね!

会員登録はコチラから☆

Ripreのキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。良いですね。私は今、布団用の掃除機が欲しいです^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-26 09:20) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
私もこの掃除機、欲しいな~って思っています。(笑)
某テレビショッピングで紹介しているのを見て、ますます
欲しくなっています。。。

by むっち (2014-05-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。