SSブログ

5月の風景 ~もうすぐ梅雨の季節~ [風景]

other_N440.jpg

5月も終わり、6月になりますね。

GWの休暇がとても遠い過去のような気がします。

5月は比較的 週末のお天気に恵まれていたかと思うのですが

イマイチ体調が優れず、行ってみたかった場所のお出かけを断念することも

ありました。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 

健康管理は気にしているつもりなのですが、なかなかうまくいかないものです。

平日の疲労が週末にドカっとのしかかってくるような感じの生活ペースに

なってしまっているのかな・・・・。

いやいや、こんな後ろ向きなことではダメだ! ということで

少しでも気持ちをリフレッシュしていきたいと思っています!


季節も初夏に向かい、梅雨入りもするかと思います。

お天気が悪いと気持ちも沈みがちですが、梅雨もいつか明けるものだから

ちょっとでも前向きに過ごしていきたいです。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 4

namie

むっちさま。おはようございます。
朝、早いですね~!!今日は、namieも
久しぶりに朝早かったので近くの神社に
参拝に行ってきました!!気持ちも沈みがちですが、そうえいば、
季節も初夏に向かい梅雨入りするからなのかもしれませんね。
パワーストンこんな時こそ付けてみるっているのはどうでしょうか?

by namie (2014-05-31 06:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。前向きの気持ちは大切だと思います。今月もあっという間ですね。今年になってもうすぐ半年、早いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-31 08:56) 

むっち

>namieさん
こんにちは。
梅雨になるとお天気が悪い日も増えますが
気落ちすることなく過ごしたいですね。

by むっち (2014-05-31 11:30) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんにちは。
後ろ向きになりがちな季節になりますが
気分転換も必要ですね!

by むっち (2014-05-31 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。