SSブログ

一平ちゃん夜店の焼そば コーンポタージュ味、食べてみました [かいもの-食品]

food_N1406.jpg
100円ショップで食品を買うことも多い私です。

100円ショップでカップ麺をみていると、スーパーでは見たことがない

商品に出会えることがあるのですよね~。(笑)

今回食べてみたのは、一平ちゃん夜店の焼そば コーンポタージュ味 です。

food_N1408.jpg
別添えのマヨネーズもしっかり使わせてもらいました!

香りはコーンポタージュです。(笑)

カルボナーラのパスタのようなイメージを持ちつつ、やっぱりコーンポタージュ味

ですね。[わーい(嬉しい顔)]

food_N1407.jpg

粒コーンが、時おり発見できるところがポイントでしょうか。

粉末のコーンポタージュスープを茹でたパスタと和えたら

こんな感じになるのだろうか・・・・。 ちょっと実験してみたくなりました。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は政策評価会に出席のためご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。暑くなりました。熱中症にも注意したいと思います。焼きそば買ってきたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。