SSブログ

今年の「ガチ」は、ガチカレー 2014@横浜 [旅行/おでかけ/イベント]

other_N444.jpg
横浜の商店街で開催されているイベントの紹介です。

昨年は「ガチ丼!」というイベントが開催されていたのですが、

今年はカレーがテーマになった「ガチカレー2014」です。

ちょっと前に、エントリーしているお店が紹介されている

エントリーブックを入手してきました。

エントリーブックでは、横浜市内にある商店街からカレー自慢のお店が

73店舗紹介されていましたよ。
other_N445.jpg
ゴハンと一緒のカレーだけではなく、ハンバーガーやカレーパン、うどん、

ラーメン、おそばといろいろなカレーが楽しめそうですよ♪

横浜近辺にお越しの際には、ガチカレーにエントリーしているお店も

チェックしてみてくださいね♪  8月31日までです~。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。ガチで旨いカレー屋さんに私も行きたいです。レトルトは最近ノーサンキューになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-14 05:55) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
市内の商店街を活性化しようということもあると思いますが
このようなイベントは楽しいです。(笑)
行けそうなお店には行ってみたいです♪

by むっち (2014-07-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。