SSブログ

新千歳空港でアニメフェアをやっていました [旅行/おでかけ/イベント]

other_N447.jpg

8/9 土曜日に新千歳空港から羽田空港に移動してきました。

台風直前でしたが、この日は無事に飛行機も利用できました。



夏に新千歳空港を利用するとアニメフェアをやっていることが

定番になっているようでした。

今年も、なんとなく写真に撮ってきましたよ。

other_N446.jpg

私が利用した時間帯から2時間くらい後には、声優さん?のステージも

予定されていたようで、すでに待っている方たちもいましたね~。

other_N448.jpg

other_N449.jpg


さて・・・・。

夏季休暇も終わってしまい、また仕事生活に戻ります。

ブログの更新、訪問は、もうしばらく不定期になりそうです。。。

残暑も厳しくなりそうですが、みなさまもお体にはお気を付けください。<m(__)m>

不定期更新にも関わらず、いつもご訪問いただき、ありがとうございました。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。すごい車にラッピングされていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-11 09:38) 

ma2ma2

車を路上で見たら痛車になっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2014-08-11 16:05) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
ピカピカの車にアニメのイラストということもあり、
おぉ~、すごいな~と思って撮ってみました。(笑)

by むっち (2014-08-11 20:44) 

むっち

>ma2ma2さん
こんばんは。
そうですね。(笑)
このような空港内でのイベントということもあり、1台でも
かなり目立っていましたね。

by むっち (2014-08-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。