SSブログ

リラックスしたいときにもいいな♪ バラ梅酒スパークリング [おいしいもの-飲み物]

drink_N228.jpg
和歌山県にある東農園さんから、バラ梅酒スパークリング 微発泡 250mlが

届きました。

250mlというサイズが飲みきりタイプで嬉しいな~って思いました。

紀州南高梅の梅酒で、ローズの香りが加わっていることが特長ですね。

このローズは、朝露の出る早期から摘み取って、香りが強い時間帯で取ったバラを

使用しているそうです。

和歌山南紀白浜で育ったブルガリアローズを使っているとのこと。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 優雅な感じがしますね~。 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

drink_N229.jpg

個人的には250mlというサイズであることが気に入りました。

ちょっとだけでいいのだけど~というときに、ピッタリだと思うのです。

香りもいいし、スパークリングなので、飲み心地も爽やかです。
drink_N230.jpg
あまりお酒が得意ではない人でも、食前酒のような形で

楽しむといいかもしれませんね。

自分へのご褒美梅酒という感じなので、贈り物にしても

いいかと思います♪


バラ梅酒スパークリング微発泡 モニター募集

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 5

chima

梅酒にバラの香り!
梅もバラ科だし、合うんでしょうね~
飲んでみたいです
by chima (2014-08-18 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。和歌山といえばやはり梅ですよね。一度だけ旅行で行ったことがあります。キンキンに冷やして飲むのがいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-18 09:10) 

ソニックマイヅル

いつもブログではお世話になっていまして誠にありがとうございます。先日ではございますが近畿地方北部、福知山地域に於きまして大変な水害が起きてしまいました。近隣地域としまして出来る限りの事をしてきたいと思いまして明日明後日と活動して参ります。コメントなど出来ないという状況になるとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
有限会社ソニックマイヅル 齋藤 大

by ソニックマイヅル (2014-08-18 22:22) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
バラの香りって優雅な感じがしますよね。
梅酒のおいしさに素敵な香りがマッチしています♪

by むっち (2014-08-18 22:43) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
ニュースでは存じ上げておりましたが、大変なことに
なっていますね。
近隣での活動でもお気をつけて行動されてくださいね。
離れた場所からでも出来る支援などのお話があれば、
教えていただきたいです。

by むっち (2014-08-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。