SSブログ

残暑厳しい夏ですね ~今造ボート部さんから残暑お見舞いが届きました~ [ひとりごと日記]

other_N500.jpg
先週のある日、帰宅するとポストの中に1枚のハガキが届いていました。

ソネブロのみなさんもご存じな方が多いと思いますが

今治造船ボート部のみなさんからの残暑お見舞いのハガキでした。

とても嬉しく思いました。

ハガキの左下には、いまぞう君のシールも貼ってありましたよ♪


ちょっと疲れを感じつつ、仕事内容にも大きな変化があり、

嫌気を感じている状況にいたので、届いたハガキをみて

「私もがんばらないと!」という気持ちになりました。

そして いつか、有給休暇を使って、今治に行ってみたいな~と

思っている私なのでした。[わーい(嬉しい顔)]


8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日も続きそうですね。

体調にはくれぐれも注意して過ごしたいですね。


今治造船ボート部のみなさん、ありがとうございました。 <m(__)m>

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。手書きのはがきが良いですね。(^^♪
by ソニックマイヅル (2014-08-25 08:49) 

むっち

>ソニックマイヅルさんへ
こんばんは。
この夏、とても嬉しかった出来事の1つでした。
ありがたいことですね。

by むっち (2014-08-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。