SSブログ

真っ白なカップ&ソーサーでコーヒータイム♪ [日用品]

other_N506.jpg
生活雑貨 家具の店 vogue homeから、真っ白なカップ&ソーサーが

届きました。

こちらの商品は、IKEA 365+ コーヒーカップ&ソーサーなのです。

vogue homeでは、IKEA(イケア)代行販売通販をしているそうです。

横浜市内にもIKEAはありますが、車がないと行けないような場所

なのですよね・・・・。

行ってみたいとは思うけど、交通手段がちょっと面倒。

そういうときに通販は便利だと思いますね。

今回、届いたカップで、さっそくコーヒーを淹れて、飲んでみましたよ。
other_N507.jpg
普段は大きめなマグカップでガブガブ~って飲んでしまうのですが、

ソーサー付きのカップで飲むと、オシャレな感じがします♪

今度は、おいしいケーキも添えて、ゆったりと過ごしたいな~。[わーい(嬉しい顔)]



女性に人気の北欧家具が人気です

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 4

chima

オーブンで使える器が欲しいなと思ってるんですけど
IKEAちょっと遠いですよね
by chima (2014-10-06 17:57) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
IKEAには一度は行ってみたいと思っているのですが
ちょっと交通の便がイマイチなのですよね。
食器類は見るだけでも楽しそうですよね!

by むっち (2014-10-06 22:02) 

今造ROWINGTEAM

IKEA、2度ほど行ったことがあります(^O^)/
ホットドックが安くて、いつも食べちゃいますw
真っ白なカップ+ソーサー、いいですね♥

北海道では、むっちさんのアドバイス通り
クーポン付観光マップをGETして回りました♥
かま栄のパンロールとマヨサンド?を食べました!!
美味しかったです~~♥
つっこ飯は予約いっぱいで行けなかったですが
おいしいものをいっぱい食べることが出来ました♥
時間が足りなかったのでまた行きます!!
アドバイスありがとうございました♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-07 10:07) 

むっち

>ねねさん
こんにちは。
シラネアオイさんのブログ記事でも
ねねさんの乗馬を拝見しましたよ♪

楽しい北海道旅行でよかったな~って
思いました。
かま栄ネタも参考にしていただけて嬉しかったです。
季節違いの北海道もオススメですよ!

by むっち (2014-10-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。