SSブログ

油は不要です!三ツ星食感 中華炒めペースト、使ってみました。 [モラタメ]

food_N1472.jpg
モラタメさんから、三ツ星食感 中華炒めペースト 2種類が届きました。

鶏ガラ味と海鮮しお味です。

チューブタイプの調味料なので、使いやすいですよね。
food_N1473.jpg
使い方も簡単です。

便利だと思ったのは、フライパンに油をひかなくてもいいこと。

火をつける前に、この中華炒めペーストをフライパンに入れておけばいいのです。
food_N1474.jpg
炒める材料の量によって、ペーストの量も調整します。

調味料は、このペーストだけ!でよいのです。

さっそく炒めものを作ってみましたよ。
food_N1475.jpg
ネギとナスとさつま揚げの中華風炒め物です。

鶏ガラ味を使ってみましたが、とてもおいしく出来上がりました。

自分で炒めものを作ると、味に偏りが出てしまうことがあるのですよね~。

安定したおいしさでお料理できるので、とても便利だと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。



ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。これはヘルシーに調理が出来ますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-20 08:46) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
チューブ1本で、野菜炒めやチャーハンが
簡単においしく作れました。(笑)
ちょうどよい味付けなので満足でした♪

by むっち (2014-10-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。