SSブログ

ペヤング もんじゃ風 やきそば、食べてみました♪ [かいもの-食品]

food_N1466.jpg
久しぶりにカップ 焼きそばを買いました。

今回は、ペヤングのもんじゃ風やきそばです。

パッケージがソース色な感じも面白いですね。

薬味には青のりと干しエビが付いていましたよ。
food_N1467.jpg
干しエビの香りがいいですね~。

液体ソースも甘口のお好み焼きのソースのような味です。
food_N1468.jpg
カップ焼きそばは、ソース味が多いと思いますが、

もんじゃ風の甘口ソース味は新鮮な感じがしました♪

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 4

ソニックマイヅル

なるほど、もんじゃ風もあるんですね。チェックしてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-03 09:28) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
変り種の味があると食べてみたくなりますね。(笑)
なかなかおいしかったですよ♪

by むっち (2014-11-03 19:27) 

ぴーすけ君

新しいお味、食べてみなくっちゃ♪
by ぴーすけ君 (2014-11-03 20:03) 

むっち

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
新しい味って気になりますよね。
見つけてしまうと、つい買ってきてしまいます。(笑)

by むっち (2014-11-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。