SSブログ

フルーツたっぷりのパンケーキを食べてきました♪ @カフェ ボローニャ [おいしいもの-ケーキ]

bologne001.JPG
Cafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店へ行ってきました。

このお店は地下鉄 有楽町線 麹町駅から徒歩で2,3分のところに

あります。

パンケーキがおすすめのお店という話を聞いて、行ってみましたよ。

ビルの地下にお店がありますが、パンケーキの旗があるので

迷わずに行くことができます。 

迷子になりやすい私でも地図通りに歩いて、見つけることができました。(笑)

周りにはオフィスビルがあるのですが、ちょっとした隠れ家風の

カフェで、店内も落ち着いた雰囲気です。

やはり、パンケーキがオススメのお店ということもあり、

店内には女性のお客さんが多かったですね。
bologne004.JPG
メニューをみると、フレンチトーストもおいしそうだったのですが、

やはり目的はパンケーキ!ということで 私は、フルーツパンケーキと

ソフトドリンクのセットをオーダーしました。

ドリンクとセットで1000円なら、なかなかお得♪

もちろん、単品でのオーダーもOKです。

ソフトドリンクでカフェオレが選べたのは嬉しかったです。

オーダーしてから10~15分ほどで運ばれてきましたよ~!
bologne002.JPG
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] フルーツパンケーキです~。 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

カットされたフルーツが華やかで、見た目もとてもかわいらしい

パンケーキです。 バニラアイスがのっているのも嬉しいですね~。
bologne003.JPG
フルーツは、イチゴ、バナナ、ブルーベリー、キウイ、白桃、黄桃と

彩りのよいフルーツが組み合わせされていました。

テーブルに運ばれてきたときに第一印象って大事ですよね。[黒ハート]
bologne006.JPG
焼きたてのパンケーキのうえにあるアイスがとろ~っと溶けてくるのも

いいですね~。

ナイフでカットして、ホイップクリームとフルーツを添えて、パクリ♪
bologne005.JPG
バニラアイスが溶けて、パンケーキにしみているところも

おいしいのですよね~。ホイップクリームと一緒に食べるのとは

まったく違うおいしさ!って感じです。 

ふんわりしたところと、周りの焼き目のカリっとしたところ、

アイスが溶けたしっとりしたところ と3つの食感が楽しめました。


お店の雰囲気としては、白が基調になっていて、店内にはゴルフのクラブや

パターが飾られていました。

実は こちらのお店では、ゴルフのシミュレーションも利用できるので

ゴルフがお好きな方はゴルフの練習&おいしいパンケーキを

合わせて楽しむことができますね。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Cafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店カフェ / 麹町駅永田町駅半蔵門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。豪華な盛り付けですね。美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-05 09:06) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
フルーツがたくさんあると華やかですよね♪
おいしく食べてきました~。

by むっち (2014-11-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。