SSブログ

根菜となす 肉味噌仕立て、食べてみました@オーマイプレミアム [かいもの-食品]

food_N1488.jpg
相変わらず、冷凍食品に頼っている日々です。

冷凍食品が特売になっていると、買い置きしてしまうのですよね~。(笑)

残業などで帰宅が遅くなることが増えたので、本当に助かっているのです。

特に先週は体調を崩してしまい、寝込むことに・・・。

冷凍食品やレトルトのおかゆを買い置きしておいてよかった~と

つくづく実感しています。


さて、今回は根菜となす 肉味噌仕立てを食べてみましたよ。
food_N1489.jpg
肉みそのパスタです。 根菜の食感とパスタの食感が楽しめる

和風味ですね♪
food_N1490.jpg
洋風味のパスタもおいしいですが、味噌味って珍しいので

新鮮ですね。 欲を言えば、ほうれん草などのグリーン系の具材を

増やしてほしいかな?(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 2

旅爺さん

冷凍食品って何かと便利ですよね~♪
家内は自分で冷凍食品をいろいろ作って保存しています。
(賞味期限間近の物を買ってきて冷凍してるだけですけど) 笑
by 旅爺さん (2014-12-22 08:38) 

むっち

>旅爺さん さん
こんにちは。
お食事系の商品もお野菜系の商品も
いざ!というときに冷凍庫に入っていると
とても助かりますね。(笑)
あと1品欲しいというときにも便利です♪

by むっち (2014-12-23 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。