SSブログ

美味しかった!フレンチトースト ホイップ&メープル@セブンイレブン [おいしいもの-パン]

pan_N235.jpg
ちょっと時間が経ってしまいましたが、セブンイレブンで買った

菓子パンを紹介します。

このときは、スイーツを求めてセブンイレブンに立ち寄ったのですが

菓子パンエリアでおいしそうなフレンチトーストが並んでいたのです。

フレンチトースト ホイップ&メープル!!

なんて素敵な組み合わせなのでしょう~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
pan_N236.jpg
ということで購入してきたフレンチトーストをおやつにしました。[わーい(嬉しい顔)]

ヨコから見えているホイップクリームが魅力的だったのですよね~。(笑)
pan_N237.jpg
ふんわりしたパンにホイップクリームと程よいメープルの甘さが

とてもおいしい♪ 

表面のパウダーシュガーもアクセントになっています。

お好みでいちごやキウイなどのフルーツを添えて食べると

豪華なおやつになりそうですね。

ごちそうさまでした。[黒ハート]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。m(__)m

by むっち (2015-02-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。